さすがにお昼は

混んでいたので



外のテラス的なところで

やきそばなど軽食を買ってきて

食べましたが

 

 

乗り物はどれも数分

もしくはすぐに乗れて

 

 

ジェットコースターは

10分くらい並んだようだけど

乗り物にはたくさん乗れました

 

 

東武動物公園すごい!!

もっと早く知りたかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
東京から近いし(埼玉県だから)

特急に乗れるし

 

 

動物もたくさんいて

遊園地までついてくる

 

 

乗り物は並ばないし

夏にはプールもあるらしい!

 

 

最高すぎました♡

 

 

ものすごく暑かったけれど

あおくんも大大大満足で

お昼寝もする暇なく元気いっぱい



それでも全部見切れなかったし

乗り物も半分くらいかな?



まだまだ開拓の余地ありです^ ^

 

 

15時くらいに退散かなーと

予想していたんですが



あおくんが

元気いっぱいだったので



結局18時すぎの特急で

東京へ戻りました

 

 

帰りに押上の天龍で

ごはんを食べて解散!



あおくんをはじめ大人も

お昼は軽めだったので

モリモリ食べました^ ^

 

 

あおくんに

「きょうなにがいちばんたのしかった?」

ときいたら

 

 

少し考えてから…

「おうまさんとー

くるくるまわるのとー

めちゃはやいのとー

りょうもうとぉぜーーんぶ!」

 

 

「なにがいちばんおいしかった?」

ときいたら

 

 

こちらも少し考えて…

「まんごーのあいすおいしかったなぁ

ぎょうざもちゃーはんもつるつるも

ぜーーーーんぶおいしかったぁ」

 

 

と「ぜんぶ」と大満足のようでした



そのあと

「りばてぃのりたかったなぁ」とも^ ^

(特急リバティには時間が合わず

乗れなかった)

 

 

帰ってからは

おうちで待っていた

お気に入りのぬいぐるみたちに

 

 

「きょうはりょうもうにのって

とうぶどうぶつこうえんに

いってきたけど

めちゃたのしかったよー」

 

 

と報告していました



あぁかわい♡♡

 

 

あおくん

「めちゃ」とか「超」

とかいうんですよ



めちゃおいしかったー

とか

ちょうおもしろかったー

とか

言うんです^ ^



大人の会話しっかり

聞いているんですね

 

 

でもそれらが

「すごく」であることを

分かって話しているし

 

 

質問すると考えたうえで

しっかり自分の気持ちを

回答するので

やっぱりお利口さんです♡

 

 

この日はみな気絶です

10時間くらい寝ました笑

 

 

あおくんは

電車もたくさんみれたし

乗りたかった東武の特急にも

乗ることができて

最高に楽しめたようですが

 

 

うちの夫も最高に

楽しかったそうです笑

 

 

私があまり長い時間

だっこできないのを

わかっているあおくんは



夫がいるときは

夫を指名することが多いです^ ^



機嫌が悪いときは

私でないとダメだけど

元気なときは夫でも大丈夫!笑



今回はまるくん指名が多く

夫は超デレデレ♡

 

 

4人の中で一番甘いのが夫だから

あおくんの夫指名は多い

 

 

せかさないし自由にやらせるし

遊具でも何でもいっしょに遊ぶし

どこでも500%付き合うから笑

(娘には悪友と呼ばれている笑)

 

 

この日も次の日も

「あおくん

めちゃくちゃ可愛かったなー

もう会いたい♡」

と写真をみてはニマニマでした

 

 

前日に決めたのに

めちゃくちゃ楽しめた

東武動物公園^ ^

 

 

もっと早く気づいていれば

たくさん通ったのにー!!

と思うほど最高でしたよ^ ^



近郊にお住まいの方はぜひ!

 

 

またあおくんと行きたいな♡

 

 

次にいくときは

乗れる乗り物が増えているはず

 

 

その日を楽しみに涙涙♡