ブログへ遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 
 

本日で
ディズニーシーの
ブログは終了です^ ^ 


お付き合いありがとう
ございました!
 

 

昼間は通常ブログを

夜は乳がんに関するブログ

更新しています

 

 

前回のディズニーシーの

おはなしはこちら

 

 

 


 

 

その後は

レイジングスピリッツで

奥に戻ること

何回かを繰り返し

 

 

アプリでチェックを

していたんですが

 

 

結局、ソアリンと

センター・オブ・ジ・アースは

有料チケットを

買いました笑

 

 

いつみても

90~130分だったので

お金の力を使いました

 

 

ソアリンは

何だかわかって

いませんでしたが

すごくよかったです♡

 

 

ディズニーっぽくないけれど

とってもよかった!!

 

 

たかいところが苦手な私は

ちょっと怖かったけど

 

 

それでもすごく

楽しかった♡

 

 

お金を払ってでも

乗ってよかったと思いました

 

 

 

 

 

 

そして

トイストーリーマニアも

初でした

 

 

いつも混んでいるので

入ったことがなく笑

 

 

私シューティング系は

得意なせいか

グループで一位笑

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の流れはこんな感じです

 

 

   並び始める(8時55分)

  ↓

   入園(9時半)

  ↓

  レイジングスピリッツ(30分待ち)

  ↓

  ゴンドラ(20分待ち)

  ↓

  ランチ(50分待ち)

  ↓

  海底2万マイル(20分待ち)

  ↓

  ソアリン(有料パス)

  ↓

  餃子ドック(10分待ち)

  ↓

    センター・オブ・ジ・アース(有料パス)

  ↓

     ニモ&フレンズ・シーライダー(無料パス)

  ↓

     トイストーリーマニア(80分待ち)

  ↓

    インディジョーンズ(無料パス)

  ↓

     タワー・オブ・テラー(45分待ち)

  ↓

   退園(20時50分ごろ)

  ↓

   舞浜サイゼリア(15分待ち)

  ↓

  帰宅(23時)

 

 

※途中3回ほど

レイジングスピリッツ

(無料パス)を挟む

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の

タワー・オブ・テラー

久々だけど

やっぱりめちゃくちゃ怖い

 

 

心臓が止まりそうなので

次は乗りたくないと

夫へ伝えました…

 

 

結局

タワー・オブ・テラーが

終わったのは

20時40分くらい

 

 

そのまま舞浜へ向かい

迷わずサイゼリアへ笑

 

 

舞浜のサイゼ大好きです♡

 

 

前回のランドのときも

帰りの電車が

混んでいそうだったので

 

 

避難目的で寄った

サイゼが気に入って

 

 

今回も打ち上げ会場と

なりました

 

 

夫は久々のシー

とっても楽しかったようで

 

 

上機嫌で

サイゼのワインを飲み

 

 

辛味チキンと

ミラノ風ドリア

エスカルゴを

食べてご満悦でした^ ^

 

 

お金を出しつつ

無料パスを使いこなせば

悠々とアトラクションに

乗れるんだと

わかったシーでした

 

 

次回はもっと効率よく

回れるはず!

 

 

夫は

トイストーリーマニアも

4000円払って

乗ろうとしていたんですが

私が止めましたよ笑

 

 

ソアリン

2000円×2→4000円

 

センター・オブ・ジ・アース

1500円×2→3000円

 

 

これでだいぶな出費よ笑

 

 

とんでもなく疲れたけど

無計画なわりには楽しめた

ディズニーシーでした

 

 

どなたかの参考になれば^ ^

 

 

これにて

ディズニーシー記録

おしまい♡

 

 

本日は午前中に

歯医者で定期クリーニング

をしてきました

 

 

3ヶ月に1回だけど

きれいに磨けていると

褒められます♡

 

 

数日前からの

不正出血?が気になるので

午後は婦人科へ行って

そのあとはあおくん宅です

 

 

めちゃくちゃハードな月曜日

 

 

お天気もぐずついていますが

頑張っていきましょ^ ^