ブログへ遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 

 

昼間は通常ブログを

夜は乳がんに関するブログ

更新しています

 

ディズニーより
乳がんのブログの方が
多く読まれているようです


それだけ関心が高いと
いうことでしょうか

 

前回のディズニーシーの

おはなしはこちら


 

今回泊ったお部屋は

 

ニッコーデラックスルームです

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

新しくて広くて

とてもよいお部屋でした

 

 

特によかったのは

 

 

お風呂から海が見える

バスルームが広い

ソファーと椅子がある

お部屋にドレッサー的な机がある

お借りしたドライヤーがよかった笑

 

 

などです

 

 

アメニティはミキモト

 

 

最近のホテルステイでは

ミキモトが多い気がする

 

 

 

 

お部屋は新しいんですが

壁備え付けのドライヤーが

あの30分使っても

髪が乾かないであろう

ドライヤーだったので

 

 

ホテルの貸し出し備品の

ドライヤーをお借りしたところ

髪が乾くドライヤーが届きました

 

 

 

 

電話をしたときには

 

 

「もう1台ドライヤーを

利用したいということですね?」

と確認されました笑

 

 

「はいそうです」

と回答笑

 

 

ドライヤーって重要ですよね

 

 

そんなことはありましたが

快適なステイとなりました

 

 

今回は

朝食なしプランだったので

ラウンジで

ホテルメイドブレッドを

いただきました

 

 

朝はクラブラウンジは

閉まっていて



同じ階の反対側のホールが

クラブラウンジとなり

 

 

ホテルブレッドが

準備されていました

 

 

 

 

 

 

クロワッサン

ソーセージブリオッシュ

豆乳パン

チョコブレッド



かな



ジャムなどあったようです



私たちにはこれで十分^ ^

 

 

美味しいホテルブレッドだったし

朝はちらほら人がいました

  

 

チェックアウト後は

ホテルバスで

ベイステーションまで行き

 

 

シー入口付近の

コインロッカーへ

荷物をいれて

 

 

開園時間前には

並びましたが

 

 

混んでいたので

入場に30分くらい

かかったかな



入園できたのは

9時半前くらいでした

 

 

シーは何年ぶり?

6年ぶりくらいかも?

 

 

ということで

久々のシーを楽しみます♡

 

 

クラブフロア階からの眺め