ブログへ遊びに来てくださり

ありがとうございます♡

 
 

 

本日からしばらくは
ディズニーシーの
ブログが続きます^ ^ 
 

 

昼間は通常ブログを

夜は乳がんに関するブログ

更新しています

 

 

前回のディズニーシーの

おはなしはこちら

 

 

 


本日新エリアオープンですね

また近いうちに行きたいな♡

 


我が家からはわりと

ディズニーが近いのです

 

 

40分くらいで

舞浜へついちゃう

 

 

なのに年に1度行くか

行かないかという感じ^ ^

 

 

舞浜からは

ホテルのシャトルバスで

ホテルまで

 

 

チェックインして

一度お部屋へ荷物を置き

同じ階のクラブラウンジへ

 

 

平日の15時半ごろのせいか

だーれもいない

 

 

みなさんディズニーを

楽しんでいるのでしょう^ ^

 

 

しずかーなラウンジで

アフタヌーンティーを

楽しみます♡

 

 

 

 

 

 

ホテルメイドのスイーツたちが

並んでいました

 

 

予想よりしっかりありました

 

 

クッキー

マカロン

ゆずパウンドケーキ

チーズケーキ

ショコラ

抹茶ブラウニー

タルトシトロン

紅茶のフィナンシェ

マドレーヌ

ソーセージブリオッシュ

アップルデニッシュ

マシュマロ

ドライフルーツ

 

 

 

 

 

 

ドリンクは

オーガニックの

ジンジャーピーチティが

美味しくて

そればかり飲んでいました

 

 

このシロップを入れて

飲むのがお気に入り♡

 

 

 

 

そのほかにも

ソフトドリンク

カフェマシーンでの

コーヒー、ラテ

紅茶などがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらい

じっと勉強していましたが

 

 

途中カップルが1組だけ

やってきただけで

あとは誰も来ませんでした

 

 

ほぼ貸切笑

 

 

そのまま

カクテルタイムへ♡

 

 

ドリンクは

 

生ビール

梅酒

ウイスキー

赤白ワイン

 

 

と基本ドリンクのみ

だったような?

 

 

あまりお酒を

飲まなかったので

ちゃんと

見ていませんでした笑

 

 

お食事は本当に軽食のみ

 

 

しっかりとしたオードブル

新鮮なサラダ

ハム系やチーズ

和食でお浸しや山菜などが

ありました

 

 

ごはんものはありません

 

 

 

 

 

 

 

太ることを

気にしている夫なので

今回はそれはよし!

 

 

軽く飲んでつまんで

合宿決行です

 

 

このお浸しと山菜

とても美味しかったし

オードブルも

しっかりとしたもので

美味しかった♡

 

 

あと!!

このフルーツが

特にお気に入りでした

何回かお代わりしました♡

 

 

 


 結局カクテルタイムも

5組くらいしか会わず



めちゃくちゃ空いていて

静かでした



そんなこんなで

さくっと済ませて

その後はホテルをお散歩し

早めに寝ることに

 

 

カクテルタイムの後の

ナイトタイムは

行きませんでした

 


 明日に備えて

早寝しなくちゃ

いけないしね

 

 

今回お部屋が

広くてきれいで

とてもよかったし

 

 

お風呂は海が見えて

最高でした♡

 

 

明日はお部屋のおはなしです