先週

受験票が届きました

 

 

行ったことがないエリアで

受けることがわかりました

 

 

しかも駅から遠いのです…

 

 

プレッシャーだわ…泣

 

 

さて

全範囲を勉強して

わかったことは

 

 

圧倒的に

金融資産運用が

苦手だということ笑

 

 

過去問を解いてみたら

なんとか6割は

取れるけれど

 

 

苦手分野は得意分野で

フォローしてる感じ笑

 

 

どうしても

1発合格したいので

今週追い込みます

 

 

実はブログへ

書きたいことが

たくさんあって…

 

 

あおくん娘との3人旅行

GWホテルステイ

お泊まりディズニー

記念日のはなし

ヴァンクリウォッチの

引き落としのはなし

履歴書・経歴書送付後のはなし

などなど

 

 

書きたいネタが

渋滞していますが

 

 

試験に向けて

今週はたぶん

ブログをお休みします

 

 

といいつつ

 

 

頭が爆発して

ブログを書きたく

なるかもしれませんが

 

 

そんなときはお付き合い

よろしくお願いします

 

 

みなさんのブログへも

遊びに行けないかも

しれませんが

ごめんなさい^ ^

 

 

夫ですが

 

 

GW前から激務のため

終電またはタクシー帰りで

勉強どころでは

ないんだけど

 

 

今週は少し

マシになるのかな?

 

 

とちょっと心配

 

 

この土日またも

強化合宿でしたが

 

 

私は

学科・実技ともに

なんとか6割超え

といったところ!

(合格ライン6割)

 

 

夫は

学科・実技ともに

どの回も8割以上

取れていましたよ笑

 

 

どーゆーことよ笑

この地頭の差よ!泣

 

 

でもとりあえずは

全力で頑張ります!!

 

 

ではでは

みなさままたね♡