今週末は

お気に入りの

デニーズあまおうパフェの

駆け込みしたり

 

 

 

お花見でウロウロしたり

夫の春服を見に行ったりと

なんだか忙しかったです

 

 

あまおうパフェは3回目!

今回は抹茶の小さいパフェも♡

 

 

どちらも美味しかった^ ^

そして今週からメロンパフェが

始まるそう!!

 

 

メロン大好きな私は

めちゃくちゃ楽しみー♡♡♡

 

 

今期最後のあまおうパフェ♡

 

 

 

土曜日は寒かったけれど

日曜日は夏のような暑さでしたね

 

 

あっちもこっちもと欲張って

さくら散歩しちゃいました^ ^

 

 

今年も夫と桜を見ることができて

本当に幸せです♡

 

 

桜って本当に美しい

だからこの季節が大好きです♡

 

 

あちこちの桜が見たくて

土日で3.5.万歩も

歩いちゃいました^ ^

 

 

歩きすぎて股関節にきてる…!

体操しなきゃ!

 

 

あおくん春休みウィークも

終わったし

今週は大人しくします^ ^

 

 

というか

まったく勉強が

出来ていない!!泣

 

 

大丈夫なのか…

 

 

♡2024年のさくら写真集♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の東京タワーと

夜のスカイツリー♡

 

 

昼間の桜も綺麗だけど

夜桜も圧巻の美しさでした(*^^*)