デニーズの
あまおうパフェを知り
※正式名称は
あまおうとピスタチオの
ザ・サンデー


これは行かねば!と
アプリをDLしました♡


3月にお誕生日クーポンを
いただいたので
初めてのデニーズへ^ ^


初回は
おなかがいっぱいだったので
パフェとお茶のみでしたが


見てください!!
真っ赤な大粒のあまおう♡










4枚もパフェのお写真

貼っちゃいました笑



あまおうもたっぷりで
甘くて美味しい♡


パフェの中身も
優秀なんですよ^ ^


ミルクといちごのジェラートに
ピスタチオ、いちごのクリーム
いちごのゼリーなどなど


コーンフレークなどで
誤魔化されていない!


大満足です♡♡


そしておねだん!



な、なんと



【1390円】なのです!!



安すぎません??



和光やフルーツパーラー

ラウンジなどでは

考えられない価格です



1400円で

これが食べれるんだから

通っちゃいます^ ^



2回目は

お誕生日パンケーキとともに

美味しくいただきました♡



ちなみに

このチョコバナナパンケーキは

無料なんですよ^ ^



デニーズ恐るべし!です♡





あまおうパフェが終わるまでに

また行きたいー♡

必ずいく!!



帰りには毎年恒例の

蔵前神社に寄って

ミモザ×桜を見ました^ ^



春はそこまで♡



ミモザも桜も

ほーんと美しい♡



大好きな桜の季節が

やってきます^ ^