スタバのさくらシリーズ

好きです♡

 

 

特にさくらドーナツが好き

春らしいカラーは

気分も明るくしますね♡

 

 

今回はシフォンケーキも購入し

美味しいお茶タイムになりました^ ^

 



 

さくらシリーズがくると

もうすぐ春だわじゃなくて

もうすぐお誕生日だわと思う笑

 

 

ドリンクの

さくらクリームも飲みたいな♡

 

 

ここ最近フラペチーノって

飲んだ覚えがない

 

 

それもこれも

前からブログに書いていますが

うちから一番近い

スタバのフラペチーノが

美味しくないからなんだけど



さすがにアルバイトさんも

入れ替わっただろうから

試しに飲んでみようかしら

 

 

ノンコーヒーらしいので

ティーかエスプレッソを追加すると

さらに美味しくなるらしいです

(SNS情報)

 

 

どこかで飲まなきゃ♡

 

 

【ドーナツおやすみ宣言】

早くも破られました笑

 

 

 

さくらドーナツは

スルーできない!

  

 

 袋も可愛い♡



と今日のブログは短めで^ ^



ビットコインが過去最高値を記録!

すごいことになっています

わーい♡♡



NISAも爆上がりだし

ニマニマが止まりません^ ^