甘いもののはなし

続きます^ ^



ドーナツ熱にやられて

以下の記事を書いて
 
 
そういえば
チガヤに行きたかった!と
急に思い出し
行ってきました笑
 

 




ドーナツ

そこまで好きだっけ?

というくらい

ドーナツドーナツ!

 

 

ドーナツは

シンプル派なんだけど

気になっちゃったので^ ^

 

 

空いていたら

店内で食べようと思ったんですが

混んでいたのでテイクアウトに

 

 

チガヤは先会計です

席を取るのはお会計後なので

 

 

クリーム2

アールグレイ2

シンプルドーナツ1

枝豆バケット1

 

 

 

 

を買った私に

 

 

「お持ち帰りですか?」

 

 

も、もちろん!!!

こんなにひとりで

食べませんよ^ ^

 

 

ひとつずつ包んでくれたんですが

箱に入れるとかではないので

紙で巻いて小さい紙袋へ

全てを詰め込む…

 

 

優しく持ち帰ったつもりですが

ドーナツを重ねて

ひとつの袋へ詰め込まれていたので

クリームは潰れていました泣

 

 

 

 

この間の

ミスド×ゴディバでは

つぶれないように仕切り?を

入れてくれていて

つぶれていなかったのですが

 

 

パンやさんなので

仕方がないんでしょうかね

 

 

テイクアウトは

重ねられない量にしましょ

 

 

意外にも

アールグレイクリームが

一番好きでした♡

 

 

でも

やはり私はミスドのカスタードが

一番好きかもしれない笑

 

 

いやいやそれでいうと

クリスピークリームドーナツの

オリジナルグレーズドが

一番好きかな笑

 

 

今更だけどね^ ^

 

 

ドーナツ…

そんなに好きではないはずなのに

一年分は食べた気がする笑

 

 

しばらくドーナツはお休みします

(たぶん)