血のつながりはなくても

とにかくあおくん(2歳1ヶ月)が

可愛くて可愛くて

仕方がない夫

 

 

私を独占したいあおくんに

ヤキモチを妬かれて

悲しんでいた夫ですが

 

 

 

 

旅行でグッと距離を縮めて

超ご機嫌でした^ ^

 

 

普段は

私にべったりだけど

抱っこを求められたり

手を引かれることも多く

デレデレ♡

 

 

旅行中は

メンズだけ(夫、娘夫、あおくん)で

行動していた時間もあり

 

 

男同士で和気あいあいと

仲良くやっていたようです

 

 

夫も娘夫も

甘々の何でもウェルカムなので

あおくんの好き勝手やりたい放題

あおくんは楽しかったはず笑

 

 

夫は激務の間の旅行で

行く前はフラフラでしたが

めちゃくちゃ楽しかったようで

大大満足でした

 

 

旅行後も写真を振り返っては

 

 

楽しかったなー

ホント可愛いすぎたー

また行きたいなー

 

 

と呟くほど^ ^

 

 

お利口だし

しっかりなつくし

本当に可愛いやつなのです♡

 

 

この2年私たちは

全員メロメロですから^ ^

 

 

あと数ヶ月で別れが来るなんて

本当に考えられない

 

 

考えたくない…

 

 

あおくんロスなんて言葉では

片付けられない…

 

 

そのことを考えるのはやめよう…

 

 

あおくんは

旅後から急に

話すようになりました

 

 

先週会ったときは

ペラペラ話していて

ビックリ!!!

 

 

今まで指差ししていたことを

文章ではなすので驚きました

 

 

旅行のときは

まだそんなレベルでは

なかったのに

 

 

ここ急に

おトイレができるようになったり

文章で話すようになったりと

成長が著しく嬉しいけど

 

 

赤ちゃんあおくんと

もうさよならなのかなと思うと

とても淋しい

 

 

【うん!】

【ナイナイ!】

で会話していたのに

 

 

当たり前のように

2語、3語の文章を話すようになり

 

 

私のことは呼び捨てで

呼べるようになって

 

 

「こああーん!」

(こあが俺にあーんで食べさせての略笑)

なんていうので

可愛くて仕方がないんですが

 

 

会話ができるのは

もちろん楽しいけれど

やっぱり淋しいなぁ…

 

 

こんな気持ちになるの

私だけかな

 

 

うーん泣

 

 

「赤ちゃんあおくんとさよならが淋しい」

と娘にいったら

 

 

「でもおしゃべり楽しいでしょ!」と

一喝されました笑

 

 

さて

今週の日曜日は春の松美会へ

付き添いました^ ^

 

 

今回は夫も連れて行って

ラウンジで一杯いただいたあと

ワインや古酒の試飲も

ひと通りしましてご機嫌笑

 

 

ロイヤルラウンジでは

スパークリングとオシャレな雷おこしを

いただきました♡

 





 

娘たちが買い物の間

あおくんとみっちり遊び

夫は終始デレデレ♡

 

 

「まるくん本読んで!」

といわれてウハウハ^ ^

 

 

春の松美会のお土産は

ペニンシュラの

マンゴープリンと

グレープフルーツゼリーでした♡

 

 

今後は娘たちが海外なので

しばらく松美会はお休みです泣