本日はあおくんでひと休み^ ^



ここずっとこあちゃんラブなあおくん。

いつでもどこでも私にべったりです♡



この間の三連休に

私の実家で集まったときも



とにかくこあちゃん!!

何するにもこあちゃん!



上着もごはんもオムツも

全部ママパパではイヤイヤで



じゃあこあちゃんにやってもらって!

というと素直にやってくれるので

私は大忙し(*^^*)



また

2人で遊んでいるところに

夫がやってきて

「まるくんも一緒にいい?」

と聞いたら



嫉妬心メラメラのあおくんは

「イヤ!」と言って

夫を押してリビングへ

追い返すという。笑



とにかくこあちゃんを

独り占めしたいあおくん♡



帰りも



妹ちゃんバイバイでもいい?

→うん!



こあちゃんバイバイでもいい?

→イヤ!!ぎゅー!



まるくんバイバイでもいい?

→うん!

と言ってから私を指差す。



まるくんとこあちゃんは

セットだと認識しているため

まるくんが帰るとこあちゃんも

帰るとわかっている。



ということで

まるくんはバイバイでいいけど

こあちゃんはどーするの?

という指差し確認です。笑



あおくんが私を独占するので

夫が悲しそうに

「完全にヤキモチ妬かれてるな」と^ ^



私はいいんだけど

夫が少しかわいそうではある。笑



帰りのタクシーも

ママパパではなく

こあちゃんと乗る!といって

私から離れないし



ほーーーーーーーーーんと

かわいいやつです♡♡♡



両思いだもんね(*´꒳`*)♡



この日はお鮨を取って

母が煮物と酢の物を作り



私たちはおかずやスイーツを

持ち寄りました。



食べきれず持ち帰るくらいで

大満足だった(*^^*)



父母もあおくんと会えて

たくさん遊べて楽しかったみたい。



大盛り上がりで夕方に解散しました^ ^



伊勢利の焼き菓子♡

サクサクで美味しかったです^ ^