先月今後の仕事について

打ち合わせという名の

ランチ会がありました^ ^

 

 

牡蠣大好きな私のために

牡蠣が食べれるお店を

予約してくれた

優しい(仮)未来の上司^ ^

 

 

 

 

一杯だけならと

スパークリングワインを♡

 

 

生牡蠣プレートをおかわりして

しめにリゾットとデザートを

いただきました(*^^*)

 

 

美味しかったー♡♡♡

 

 

肝心のお仕事は…

あおくんたちが

旅立ってからと



早くても夏からで

お願いしました

 

 

細かいことは

まだこれからだけど

 

 

条件面などで

お互いに問題がなければ

お世話になると思います^ ^

 

 

夏前は

あおくんたちの引っ越しで

お手伝い忙しそうだし

 

 

働くまでに

残りの資格を取りたい^ ^

 

 

いよいよ働くのかーと

思うと少し残念だけど

 

 

いつまで働けるかは

わからないし



私が働けば経済的にも

それだけゆとりができる

 

 

元気なうちは

働かねばなりませんね^ ^

 

 

しかし

アラフィフにもなると…

 

 

健康や家族、仕事や老後

考えることも

たくさんあるし

 

 

若い頃のように

アクティブに

動けないし考えられない

 

 

身体が老いていくことを

止められない

 

 

自分がどれだけ働けるのか

役に立つのかも

想像できない

 

 

だけど

求めてくれる人がいるならば

その気持ちに応えたい

 

 

期待値が高すぎて

不安だけどね



私は

人生流されるまま

求められるがまま

受け身な人生だけど



とてもハッピーです♡

 

 

私らしく我が道を進みます(*^^*)