会社を退職するにあたり

ちょくちょく有給休暇を消化しています。



先日あおくんと娘と3人で

近所の公園で遊んでいたら

娘のお友だちママにお会いしました^ ^



きっと次に会ったときに、

「この間の人どなた?」と

聞かれると話していましたが

(「お母さん?」とは聞かれない)



後日公園で会った際に

「この間一緒だった人、お姉さん?」

と聞かれたそう^ ^



「母なんですよ」と伝えたら

「お姉さんにしかみえない!お母さん若すぎない!?」

と大層驚かれたそう。



娘はこれまでの人生

ずっとそう言われてきたので

その反応に慣れっこ。



公園ではマスクをしていなかったんですが

マスクなしでもまだ姉でいけるみたい(*^^*)



あおくんのママでもいけるもんね♡

フフフフフ(*^^*)



この間あおくんの天才っぷりに驚いたこと。



私が背中に小さいおもちゃを入れたら

取ろうとしたけど取れなくて

何が入っているのかを確認したかったのか

鏡の前に行きチェックしていました。



【背中に何かが入っているから鏡で見てみよう!】



と思ったんでしょうね。自ら確認へ^ ^

すごすぎません??笑



「何か背中に入ってた?」

と聞いたら



「うん!!!」

でしたけど(*^^*)



おしゃべりはまだまだです^ ^



姿見ファッションチェックをするあおくん↓