あおくんまもなく1歳4ヶ月^ ^



一歳過ぎくらいから

お洋服や靴、帽子などを買うと

姿見の前に持っていって

モデル並みにチェックするようになりました。



最初にママが



【鏡で見てごらん】



と連れて行ったことがきっかけで



新しい何かを手に入れると試着のうえ

鏡の前に行き鏡に映る自分を見て

ちゅーちゅーするのです(*^^*)



可愛すぎ♡♡

オシャレさんなんですよ(*^^*)



長靴が届いた時に

履きたいの?と聞いたら



【うん!!!】



と元気に言うので



履かせたら鏡の前に行き

モデル並みにチェックしていました。笑



レインコートも可愛いのを買ったので

雨の日のお出かけも準備万端です(*^^*)



さて

GW中、あおくんと公園へいきましたが

より素早く動くようになって

大人が4人いてもハラハラしっぱなしでした。



テンション爆上がりになると

ますます前が見えなくなるので

柵に激突したり、階段を踏み外したり…



石や葉っぱ、ポイ捨てのタバコやゴミを拾うので

お口に入れないかそれもハラハラ。

(ポイ捨てやめてー)



結構高い滑り台も

手すりを掴みながら階段を1人で登り

滑るところまでの様々な障害物も

危なっかしい感じだけど1人で進むので

とにかくハラハラしっぱなし!!



カラスに興味を持つし

公園から脱走して道路に出ようとするし

ママは毎日ひとりで公園に行って

本当に大変だなーと感心しました^ ^



この日は…

ダッシュで柵に激突し目の上にたんこぶ

階段で転んで腕を擦りむき



前日は…

顔から転び、顔に長い擦り傷を作ったばかりで

ヤンチャな盛りです。



おかげでイケメンモデルさんの

お顔と身体は傷だらけ。笑



男の子はこんなものかな?



夫はたくさん遊べて

とてもとても楽しかったらしく

また公園行こうね!と

あおくんと約束をしていました。



あおくんはいつものように元気に

【うん!!!】と言っていた。笑



私はだっこをねだられたり

目が合うとニッコニコで抱きついてきたり

ぎゅーっとされることが多くてニマニマ♡♡♡



グズったときに夫が抱っこしようとしたら

私の足にしがみつき、こあちゃんの抱っこ!!と

手を挙げてアピールしてくるのです。

重いけど抱っこして歩いちゃう♡



あおくんに

「こあちゃんのこと大好きだもんねー♡」

というと、

ニッコニコでぎゅーっとしてくれるのですよ♡

大サービスだよね(*^^*)



もうメロメロよ。罪な男だわ(*´꒳`*)♡



あおくんとの公園遊びは緊張と駆け足の連続だけど

私も体力つけて頑張ります^ ^