3年越し念願の結婚式♡おめでとうございます♪ | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

こんにちは。

 

マリッジ・プランニング金沢、カウンセラーの嶋田です。

 

今回は、結婚相談所で出会ったカップルの素敵なお知らせをご紹介します。

 

彼女は30代で、結婚相談所で出会った彼と3年前に成婚退会しました。

 

お二人は出会って6回目のデートで彼からのプロポーズを受けましたラブラブ

 

 

『綺麗だね。美しいね。と同じものに共感できる幸せを感じ、些細なことでも幸せだと言ってくれる彼の温かさを感じました』

と彼のことを話してくださった素敵なカップルです。

 

その後、ご成婚退会をしてお互いに愛を育んできました。

 

 

そして、結婚式の準備を進めました。

 

しかしながら、結婚式を挙げるまでには、多くの試練がありました。

 

新型コロナウイルスの流行が世界的に広がり、日本でも感染拡大が深刻な問題になっていました。

そのため、結婚式も何度も延期を余儀なくされました汗

 

その中でも、お二人には新しい家族の誕生と嬉しいこともありました音譜

 

そのような状況でもお二人は前向きに考え、夢を諦めずに、結婚式の日程を何度も変更して、最終的に挙式を実現させました!


 

 

ようやくその日が来たということは彼女にとって本当に幸せな瞬間だったことでしょうラブラブ

 

彼女が送ってくださったお写真とエンドロール動画。

 

挙式には、彼女を慈しみ大切にお育てになったお父様と彼女が腕を組んで歩く姿

そして、嬉しそうに見守るお母様のお姿。

1歳になったお子様と旦那様と3人で仲睦ましい素敵な笑顔。

とってもとっても綺麗な花嫁姿。

その姿に私も胸が熱くなりました。

 

本当におめでとうございます。

これからもお互いに支えあって幸せな家庭を築いていってくださいね。

 

これからも見守りながら応援していますアップ

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆