ご成婚♡おめでとうございます! | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

 

先日、女性会員様がプロポーズをお受けしましたラブラブと嬉しいお報告がありました。

 

やっぱりプロポーズリングは女性の憧れアップ

 

彼女の憧れのプロポーズリングと共に12本の赤い薔薇

ダズンローズでプロポーズをされましたダイヤモンド

 

彼と初めてお見合いで出会ったのが3月。

交際期間は5か月。

真剣交際期間が3か月。

 

結婚相談所では交際は3ヶ月ルールがあります。

 

お二人は順調に6月にはプロポーズ・成婚退会の予定でしたが指輪のお直しに時間が必要だったのとプロポーズの場所の予約の関係で8月になったのです。

 

彼女はプロポーズリングなしでのプロポーズでも大丈夫ですとお伝えしていましたが彼はプロポーズリングでプロポーズをしたい!との意思が強かったのですね。それも彼女を思ってのこと。音譜

 

その間、彼はプロポーズの準備を念入りに計画。

 

そのおかげでお二人はデートを重ねていきました。

3年ぶりに開催された花火大会デート花火を楽しんだり、より一層距離は深まっていったのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご成婚退会のお手続きにお越しいただいた時

彼女からプロポーズリングを見せていただきましたが、とっても素敵でした。アップ

やっぱり女性の憧れのリングですね。

マリッジ・プランニング金沢「ご成婚♡長かった婚活活動にピリオド。」-3

長い婚活活動の結果…理想の彼と巡り会えたのでしたラブラブ

 

彼女と初めてお会いしたのが3年数か月前。

 

お会いした時の印象は控えめでとても優しく

お育ちの良さがお話や所作から伺える穏やかな素敵な女性。

 

実は彼女は弊社に入会時には他社結婚相談所で活動をされていました。

そちらでは2年間、活動をされていました。

 

他社相談所の担当者から言われたのが

『高学歴すぎる』『お父様のご職業が問題』

 

えっはてなマーク

 

彼女は誰もがご存じの最も難関校の大学院卒。

お父様はお医者様。

それがなぜ問題なの?

 

入会時に自己プロフィール時に最終学歴欄の学校名を非表示にしなくていいんですか?と彼女。

 

女性の高学歴は隠すべき?

いいえ。

 

高学歴はがんばって努力した素晴らしいことです。

 

隠す必要ありません。

 

むしろ、プラスになります。

 

IBJでは高学歴の女性はたくさん登録されています。

 

結婚はお互いの育った環境や学歴が似ている方が楽です。

 

もちろん、そんなことは関係はないといわれる方もいらっしゃいますが

学歴にあまりにも差があると、一緒にいても会話や価値観が合わず上手くいかない場合もあります。

育った環境・学歴やキャリアの経緯って結婚では大きい。

 

プロフィールでは最終学歴欄の学校名を表示して活動スタート!

 

そんな彼女の婚活は順風満帆とはいえませんでした。

 

結婚後もお仕事を続けていきたい彼女はお相手を県内の方に絞り込みました。

意欲的にお見合いをしました。

 

県内だけでなく隣県の方ともお会いしました。

そして途中でコロナ禍になり活動もままならない時も…

 

それでも「オンラインお見合い」も積極的に取り入れて、本当に頑張りましたが

ご縁がなく…

 

それでも諦めずに一度も休会もせずに活動を続けた彼女。

 

活動が長くなると「休会」をしようとか「退会」しようと思う方が多いですが

彼女は休会をしようとは思ったことはなかったそうです。

 

それは、いつもお申込みがあったり、お申込みをしたらお見合いが成立していたから。

 

そんな時、彼とのお見合いが成立・プレ交際に進みました音譜

彼はとっても真面目で包容力がある立派なお医者様。

同年代のハイスペック男子。

 

初デートの日が決まったとき、お相手担当者さんからのご連絡。

 

初回デートの近日がお誕生日です。
もし良ければお誕生日に「お誕生日おめでとう」だけ伝えていただけたら喜ぶかと思います。と。

 

直ぐに彼女にお伝えしました。

 

彼女は彼の負担にならないようなプレゼントをご準備されました。

 

初デートから記念日になったのでしたビックリマーク

 

それからデートを重ねていったお二人は徐々に恋愛感情を持っていけました。

 

お互いに一緒にいても不安もなく、穏やかにいることができ、自然体で過ごせて

価値観が近く、居心地の良さを感じるようになったそうです。

 

正にお互いの育った環境や・学歴やキャリアが近いお二人。

 

長い婚活期間は彼に会うためだったのですねラブラブ

そして、運命の人に出会えたのですアップ

 

 

「先の見えない辛さがありましたが頑張って良かったです」と嬉しそうにほほえむ幸せいっぱいの彼女。

 

とってもお似合いのお二人ハート

 

これからはお二人で力を合わせてお幸せに。

ご成婚おめでとうございます。

 

* … * … * … * …* … * … * … * 

 

 

成婚料50%OFFキャンペーン!!

●キャンペーン期間 2022年8月1日(月)~2022年10月31日(月)

 

●キャンペーン内容

UNDER33コースを期間中にご契約の方にスペシャルなキャンペーンです。

 

 

ご契約日から120日以内にご成婚退会された方を対象に

成婚料が最大50%OFF

 

公式HP(https://www.konkatu-kanazawa.com/)から

お申込みされた方には、更に!
ご入会料33,000円引き
月会費3,300引きとなります。


※IBJサイトからのお申込みは対象外となります。

 

この機会に是非一度、ご相談をください。

 

キャンペーン対象はこちらからのお申込みの方となりますのでご注意ください。
 

 
 
マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ