成婚料50%OFFキャンペーン!!!更に更に… | 金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

金沢市結婚相談所マリッジプランニング金沢ブログ

30歳前後の婚活を応援します!

アプリ・婚活パーティにつかれたお見合い、縁結びのプロ結婚相談所マリッジプランニング金沢へ。

本格的な夏がやってきましたね。

 

金沢では昨夜、3年ぶりの花火大会が開催され

真剣交際中の会員様から、とっても綺麗でした花火とご報告をいただきましたラブラブ

 

花火大会は想い出深いデートになりますよねキラキラ

 

夏はイベントや行事、お友達や家族が集まることも多い季節です。

独身の方々はその時に、「結婚」の話題にもなりますよね。

 

婚活を始めようかな…と、結婚相談所での婚活をお考えの33歳までの皆様

マリッジ・プランニング金沢では、とってもお得な【Specialキャンペーン】が始まります!

 

 

 

成婚料50%OFFキャンペーン!!

●キャンペーン期間 2022年8月1日(月)~2022年10月31日(月)

 

●キャンペーン内容

UNDER33コースを期間中にご契約の方にスペシャルなキャンペーンです。

 

 

ご契約日から120日以内にご成婚退会された方を対象に

成婚料が最大50%OFF

 

公式HP(https://www.konkatu-kanazawa.com/)から

お申込みされた方には、更に!
ご入会料33,000円引き
月会費3,300引きとなります。


※IBJサイトからのお申込みは対象外となります。

 

この機会に是非一度、ご相談をください。

 

キャンペーン対象はこちらからのお申込みの方となりますのでご注意ください。
 

 
 
マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ