辛い恋愛の中でのお相手との別れの後、運命のお相手に出逢い結婚します。 | 婚活 幸せな結婚をするための学び舎 マリアージュスコーレ

婚活 幸せな結婚をするための学び舎 マリアージュスコーレ

結婚はゴールではなくスタートです。結婚は新しい家族を創って行きます。幸せになる為にはご自分を調えてふさわしい人を引き寄せましょう~
  

幸せな結婚の為の学び舎(マリアージュスコーレ)

ハピネスセラピスト☆青柳 たみゑです

 

 

2年前にリコネクティブヒーリングでご自分の中の宇宙と繋がった方が、
長い間、辛い恋愛を続けておられましたが、その後、起きた出来事からお相手と別れる事になったとの事。

 

そして、運命の相手に出逢い全てがスムーズに婚約でき結婚して地方に移転する事になったとご報告をいただきました。

幸せな気持ちが伝わってきて私のハートまで拡がって行くようでした。

 "おめでとう"
本当に良かったね。


  長年、辛い時期に関わらせていただいただきました。

 ご自分を大切にされ少しずつ、本来のご自分を受け入れられた様です。

それまでは、優秀で頑張り屋さんでしたので
ご自分の力でなんとかしようと努力をしておられました。

 2年前にリコネクティブイーリングをお受けになられご自分の宇宙と繋がられた時に癒しを感じられたようです。

 その後、大変な事が起きてきたことは知りませんでした。
結果、落ち着くところに落ち着かれた時に

今までお付き合いになられたお相手との別れがあったそうです。

 
その後、運命のお相手に出逢われたとの事
そして、お相手との交際が順調にスムーズに行き結婚が決まったそうです。

今までの恋愛では考えられないくらいに一緒にいて心地よく精神が安定して居ます。

 お相手と一緒にいると、本当の自分が見えてくる。
今まで感情感覚を抑えておられましたので辛かったのだと思います。

きっと、運命のお相手なのでしょう。

 ご自分を大切に感情を感じる様になられた時、ご自分の事が好きになられ自信が出てこられたようです。

とにかく、久しぶりにお会いして成長されている姿を嬉しく思いました。

 昨年の暮れから、周りが突然変わってきて、今までの人生とは違ってきました。と

とても嬉しそうで、ご自分で運命のハンドルを握られた事で私も、嬉しく思いました。

 
昨日は、誰にも言わなかったお話をして下さり、『先生と共有したかった。』

判断したりジャッジするのではなく、クライエントさんのお気持ちをそのまま尊重するという事が素直に出てきたことに対して・・・

  これでいい。と自分の事を大切にしました。

 誰でも幸せになれます、幸せになっていいのです。

幸せな結婚のための学び舎(マリアージュスコーレ)としての
これからも、相談さまに心から寄り添って行きたいと思います。

キラキラ愛と光りに感謝を込めて ラブラブ