■婚活からブライダルへの矛盾 | 幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

2013年NHKドラマ『ご縁ハンター』にて、寺脇康文さん演ずる「婚活マスター“結”」のモデル・監修を行ったリアル婚活マスターが教える、幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

結婚に二の足を踏む理由は、お金…という説がある。

ま~これもあるとは思うけど、先日記した通り、最大の理由はこれではない。

 

ただ、お金がない!とか結婚後の生活費に不安が!とかを原因としたとしても、矛盾がある。

 

出会えないから、婚活するわけだよね。

出会いに投資をするわけだ。

 

でもって・・・

 

散々投資したあげく、運よく出会ったとしよう!

 

でも・・・

 

結婚式どうするの?

だれか身内に資産家でもいるの?

それとも式とか披露宴とかしないの?

 

幸せな家族を作っていく、そのスタートライン。

大切にしてほしい。

 

婚活にお金をかけすぎて、結婚式ができなくならないように!

成婚プレゼントで結婚式披露宴から50万円相当を割引!

今までにない結婚相談所 婚カレッジ

体験講座説明会はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90c47a23514812