ムッチ彼氏できたってよ | My ROOM

My ROOM

日々のこと

あ、やっぱり生きてます。ムッチです。

なんか、去年は色々あって実家を出たり、
更新してなくてビギじゃなくなってたのに
ママンが紹介特典欲しい!とビギに返り咲いたり。

今日は幕張でビギイベだったわけですが、
当然参加してません。

でも幕張にいます。
訳あって職場が期間限定で今幕張なんです〜。

ビギイベのことなんかすっかり忘れてて、残業してたら帰りがバッティングして最悪でした。
後輩ちゃんと「やばい、何この人の量。」「野球か?」「いや女ばっかり」「BBAばっかりだからK-POPじゃない?」

とか色々と2人でイライラしてたらビギバッグ持ってる人いて、あー…っと笑

「ごめん、うちの界隈だわー赤い方」
「あーまじですかー。なるほどねー。」

と、アメリカ留学中に韓国人彼氏がいた後輩ちゃんは二昔前くらいのK-POP事情に詳しいので理解してくれました。


最近ワーカホリック気味で(さすがトゥギペン)、赤い方も青い方も全くなんにも追いかけてないもんで
すっかりイベントのこと忘れてたーやられたー。
明日も休日出勤なのに嫌です。


そしてタイトルの通り、うっかり去年彼氏ができたり。
結婚とか考えてないよと釘刺されてるけど。
はじめての年下くん(シムと同い年)と仲良くやっとります。


みなさんはお元気ですか?笑
割と都会に住んでますので、イベント等で東京に来るときはうち泊まってくださいね。笑


季節の変わり目です、お風など召しませぬようご自愛くださいませ♪