東方神起 ビギアゲツアー | My ROOM

My ROOM

日々のこと

生きてるか死んでるかで言うと、どちらかというと死んでるに近い状態です。

ムッチです。

うっかりビギアゲツアー行ってました!

まず東京ドーム!





なんか、家族やら関係者やらたくさん来てたんでしたっけ?
2人とも気合入りまくりで良かったですー♪
予習なしでいいLIVEサイコー!

久しぶりのみなさんとの参戦でサイコー!

もんじゃ焼きも美味しくてサイコー!





そしてー、福岡も行ってしまいました。
席もサイコー!




初めての福岡上陸\(^o^)/
今回の旅では飛行機で耳もやられずよかった!



ラウンジでまったりしつつ




富士山を拝み




いとこちゃんに美味しい魚が食べれるところに連れて行ってもらい


念願の屋台でご飯
おでん♡




ゲソ焼き♡




炙り明太子♡




シメの長浜ラーメン♡





帰りは飛行機で空弁♡


とにかく美味しいビギアゲツアーでした\(^o^)/
(ライブの感想ないのかよ!)