楽しく妊活♪お腹を冷やさないために腹巻パンツ!」でご紹介しました腹巻パンツが届きました!!

 

コレですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



このピンクブラウンを購入ハート

 
履き心地ですが、思ったより薄かったことにびっくりびっくり
こんな薄さでお腹を守れるのか・・・?と最初は思っていました。
本当に普通のパンツと同じ薄さですえー
 
が、実際に履いてみると、履き心地バツグン!!
 
ないよりは履いていた方が暖かいくらいにしか思ってなかったのですが、いざ履き続けてみると手放せなくなってしまいましたてへぺろ
 
寝る時も履いて寝ていますzzz
 

薄いから寒そうと思っていたのですが、そんなこともなくキラキラ

むしろ薄いために着膨れしないのがありがたいですハート

 

そういえば前の腹巻は毛糸だったので暖かかったのですが、ゴワゴワしていてものすごく太って見えていました・・・ガーン

 

その点、この腹巻パンツは薄いのでお腹が膨らんで見えない上に、意外と暖かいのでどこにでも履いていけますキラキラ

 

ただ、ぽかぽかするほどではないので、カイロがあるとなお良いかな照れ

 

お腹がよく冷える人は、腹巻パンツをぜひお試しあれ!!