妊活を始めてから、せっかくなら色々やってみようという前向きな気持ちになってきていますおねがい

 
嫌々やるより楽しんでやりたいですもんねルンルン
 
だって嫌々鬱々しながらやってる所に赤ちゃんが来たいと思えるとは思いませんもんねアセアセ
 
まずは妊活に良いと言われているマカを飲んだり葉酸を飲んだりしてますが、次に始めたのがちゃんと体を温めること!!
 
妊活で必ず言われることですよねキラキラゆずしょうがを飲んだりニヤリ
 
そして冷え症の私なので、お腹はきちんと温めようと腹巻をしていました!!
 
ところがその腹巻をなぜかなくしてしまって・・・びっくり
 
なぜでしょう?ちゃんと使ってたのに・・・
 
ということで、新しい腹巻を買うことに!!
 
「妊活 腹巻」で色々検索しつつ、パンツの腹巻きが良いと言うことなので、これを注文してみましたハート
 
 
これのピンクブラウンを買いました流れ星
 
腹巻パンツの中でも可愛いと思った商品ハート
せっかく買うなら可愛いのがいいですもんねラブ
 
届くのが楽しみですルンルン
 
届いたらまたレビューしますおねがい