自分へのプレゼント 別府のビューティ合宿 ② | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
別府で行われた
金ヶ江悦子さんのビューティプログラム合宿。



20代から60代までの初めてお会いする方たちと
一緒に学び、一緒に食事をして、
スパも楽しみました。

みなさんと仲良くなれたことも嬉しかったです。


金ヶ江悦子さんは
とても美しくスタイルも素晴らしいのですが
気さくで親しみやすいところも魅力です。

情熱を持って教えていただきました。

 

 

{CE3BCC4B-FC01-49A2-93BA-F4F5EA22C9F5}

 

 

 

こちらはメイクレッスンの時の写真。

いつもと違うメイクも楽しかったです。

 

{25701DDF-33D9-4A89-8585-AFD1990EB6F4}

 

 

内面の美のワークを担当してくださったのは

シバケンさんこと柴山健太郎さん

 

 

かなりの時間をかけて学び、自分を見つめました。

自分自身のことはもちろんのこと

私のコーチングに取り入れたいこともたくさん吸収できました。

 

 

写真は素晴らしいアーティストである 王さんが担当してくださいました。

 

 

 

 

2日目の夜には、みなさんでパーティ用の装いで食事をした後

ポージングをつけていただき写真を撮りました。

 

カッコいい雰囲気の写真は撮ったことがないので、ワクワクする新しい体験でした

{932C029B-4B7C-43C9-9388-911E41A51F79}
全員がどんどん輝いてくるのを見て
女性にとって、「美しさ」というのは生きる原動力になる
と感じました。

これはどの世代でも共通しています。


人と比べるのではなく、自分らしい美しさを
年を重ねるごとに更新し続けていきたい!と
改めて感じました。

本や動画もいいですが、
やはり、場に足を運び
リアルに素敵な方達にお会いするというのは
すごいエネルギーの循環がありますね。

魂が喜ぶ最高の3日間でした。