先日、わたしの大好きな彼のデザイナーくん
お笑いのライブに行く約束をしておりました。
前売りの方が良い席取れるんだけどという事を伝えたら
「じゃあ前売りにしようよ!
その日はあけておくよ!!」



普段は忙しくってなかなか会えないデザイナー君と、
平日早い時間から会えるなんてとっても楽しみ♥




でも、わたし、彼には仕事の都合で
何度もドタキャンされちゃってるの…
正直ちょっと不安だったから
「わたし、チケットわたし取っておくから、
その日は絶対だよ♥」


って可愛く念を押しちゃった

そしたら、珍しく
「大丈夫だって!
絶対行くから!」
っというお返事が!!
今回は信用していのかな♥






さて、ライブ当日。
わたしから何度も念を押すのもウザガラレそうで嫌だったら、
ライブの事言ったりしなかったけど、本当に来てくれるのかな…
今日になっても連絡がないので、わたしからメールしました…
「今日、ライブの日だけど覚えてる?」


(1時間経過…、2時間経過、もんもんもん…)




信じられない事に彼からはお返事がないんです!!
もう我慢の限界!!(怒)
「今日はもうなしって事ね。
埋め合わせはしかりしてもらうからね(怒)」

とメールした所
デザイナー君からのメールは
「かしこまりました」




来れない言い訳すらなく「かしこまりました」って
そこで急に下手に出られても…
毎回ドタキャンなんてもう絶対に許せない!!






翌日デザイナー君からメールが…
「ごめん…、僕、ライブすっかり忘れてた…。
今、タイにいるんだ。埋め合わせは必ずるから」




なぜこのタイミングで謝罪…。
そもそも、なぜ突然タイ…。
わたし彼女なんだよね?!彼氏ならタイに行くなら事くらい事前に言って当然でしょ!!
埋め合わせって本当にしてくれるの?!
死ぬ程ムカつく反面、彼が一体何をしたいのか、わたしとどうしたいのか、
全体的に全然意味がわからいない(泣)




バンビちゃんにことことを話したら
「相変わらず最低だねぇ~デザイナー君は(怒)
てか、彼は一生このままだと思うよ。」




バンビちゃんが言う通り、わたしも彼は一生このままだと思う。
でもこのままではうまくやっていけないから、
どう彼が変わってくれるようにと切に願っています。