ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 

 
   


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
 
☆グリーンネイル対策
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 


 
 
今日はお花ネイルのご紹介です♪
 
 
 
 
春になって、お花ネイルのオーダーをたくさんいただきます!


もうすぐ桜の季節ですし、淡いピンクのお花ネイル、やりたくなりますよね(^^)
 


 ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 


今日ご紹介するネイルは、春真っ盛りのお花ネイルよりも、少し寒い時期のお花ネイル。
(そう、いつも通りご紹介が遅れております・・・にやり
 

カラーチェンジしても楽しめますので、今の時期のお花ネイルの参考にしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
【レジェスノ】
ベージュベースに四角のお花のアートに、真っ赤なフレンチを合わせました。
真っ赤なフレンチ、めちゃくちゃかわいいですよねラブラブ
ワンカラーで爪全体に塗るのはちょっと勇気がいるカラーも、
こうやってフレンチにするととってもかわいくまとまりますアップ
 

 

 

 

 

 


 

【レジェスノ】

そう、上のお花と同じアートなんです!

色が違うと雰囲気もすごく変わって、違うアートみたいですよねニコニコ

ゴールドのフレンチもとっても素敵アップ

 

 

 

 

 


 

 

【真っ白なお花ネイル】

THEお花ネイルです。が、

お花の茎がワイヤーだったり、葉っぱがスタッズだったり、

ただの白いお花と思いきや 凝ったお花アートなんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

【ベロニカ】

こちらのお花アートは、サンプルを作った時からとっても人気ガーベラ

春らしくてとってもかわいいですよねラブラブ

私も大好きです!

春のうちに是非是非お選びくださいね!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
少し前のお花ネイルとは言いましたが、最後のベロニカなんかは
"これから!"なデザインでしたねニコニコ
 
 
夏まであと3ヶ月くらい楽しめる春のお花ネイル。
 

お気に入りを見つけて、参考にしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日