ブログのご訪問ありがとうございます

浜北区 プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


[得意デザイン]
かわいい系アート♡
大人も楽しめる
シンプルかわいい褒められネイル

[自慢のおすすめメニュー]
※うるふわ保湿ハンドケア(浜松市内で当サロンのみ)
※つるぴかフットになれる足裏角質ケア


☆マシンフィルイン一層残し
☆グリーンネイル対策ルビケイト取扱店







こんにちは(^^)


この度、セルフネイルのためのジェルネイルレッスンを始めます!!



このご時世、ネイルはしたいけど、サロンに行くのもな、、、と躊躇されてしまう方がたくさんいること、聞きました。

感染予防対策がしっかりなされているとはいえ、人に会うのは不安もありますよねあせる



また、

自分でネイルしてみたい!!

細かい作業が嫌いじゃない!

定期的にサロンに通う時間がない!

プロにしっかりやり方を習ってから始めたい!!


という方も多いはずアップ



そんなお声をいただき、レッスンを開始することにしました♡








ひとまず試しにやってみたい!!

という方のために、


お道具、材料すべてこちらでご用意します!!

手ぶらでお越しくださいませアップ


↑ここが、今までのレッスンではなかなかなかったポイントかと思います。


ネイルにはたくさんのお道具が必要となり、それを揃えるだけでもお金がかかってしまいますガーン


そこを解消して、皆さんの、自分でネイルをやってみたいという気持ちに応えます!


もちろん、ご自分のお道具を持っていてそれを使いたい方は、ご持参くださいニコニコ

これ、どうやって使うのが正解なの?という質問にもお答えしますアップ



レッスン後には、実際使ってみた道具やジェルなどがご自分で購入できるように、お伝えさせていただきますお願い

(実際私も、一般の方が購入できるサイトを使ったりもしています)







レッスンは、マンツーマン または

お友達などとペアでのご受講も可能ですラブラブ



ペアでしたら、利き手をお互いにやり合いっこしたりできますお願い

(マンツーマンの方の利き手はもちろんサポートしますのでご安心くださいねアップ)


ペアでのご受講の場合、場所の関係上、平日午前中のみとさせていただきます。
ご了承くださいませ。






1DAYレッスンです。


ジェルを塗るための下準備~お選びいただいたお好きなカラー(カラーやラメはどれでもOK!500色以上から選べますニコニコ)全面塗りで、両手10本完成させていただきます。

(塗りにくい利き手は、コツをお伝えしつつ、必要な方はサポート致します。)




当日使用した消耗品(エメリーボードとスポンジファイル)は、そのままプレゼントさせていただきますラブラブ

お時間は2時間半~3時間程です。





こちら、レッスンで初めてご自分でされたジェルネイルアップ

とってもキレイに塗れていますよねラブ





受けてみたいな♡

気になるな♡という方


下のLINEから、お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ




※プロの方(お金をいただいて人にネイルをされている方)のご受講はお断りさせていただきます。




プロにやってもらうにしろ、ご自分でされるにしろ、ネイルを楽しむ方がたくさん増えたらいいなドキドキと思っています(*^_^*)





最後までお読みくださりありがとうございました爆笑





場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~19:30 (最終受付)
定休日: 日、祝+不定休



↓marrenailのLINE公式アカウントです。
こちらからのご予約はもちろん、1対1のトークが可能です。(他の人には見えません)
アカウントトップページより、お電話も可能です。
友だち追加