ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜北区 プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


[得意デザイン]
かわいい系アート♡
大人も楽しめる、褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
※うるふわ保湿ハンドケア(浜松市内で当サロンのみ)
※つるぴかフットになれる足裏角質ケア
 
 
☆ベースフィルイン一層残す施術
☆グリーンネイル対策ルビケイト取扱店
 
40~50代の方に人気!
 
 
 
こんにちは!
 
 
浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です^^
 
 
 
今日は、常連様のお楽しみ♡アートサンプルチップのご紹介です。
 
 
 
マレネイルではマンスリーデザインや定額デザインのメニューはありませんが、
毎月2~4種類ほどの新作をご用意しています。
 
もちろん、その中から選ばれる方もたくさんアップ
 
 
 
皆さんも、やりたいと思えるアートサンプルがきっと見つかるはずお願い
 
 




 
【smokeピケ】
 
miki先生考案の技法で作るsmokeがメインのアートアップ
煙みたい、アワアワみたいで不思議だけどかわいい!
これ、どーなってるの??と聞かれちゃう、人と被らないネイルになりますねラブラブ
 
 

こちらは色違いも作ってみました。
マレネイルでは、全アートではなく2~3本アートするメニューが人気なので、
それに合わせたデザインです。
 
トレンドの、凸凹ミラーも入ってます^^
 
 
 
 
 



 
【レジェス】
 
カラフルだけど子供っぽくない、大人のお花デザインです。
ニュアンスに色づけされたお花がたまらなくかわいいです!
 
こちらも凸凹ミラーと、いまだに人気のマグネットジェルと合わせました。
 
 
 

こちらも色違いアップ
 
パープルベースのお花は大人っぽさがよりアップ!
シックに決めたい時にはおすすめのデザインです。
 
 
 
 
 
 


【凸凹ミラー】
 
凸凹ミラーのアートが人気なので、ワンポイントとしても選べるように
1本サンプルを作ってみました。
 
シンプルワンカラーなどに1本ずつ追加するだけでも、トレンドネイルになっちゃいます^^
 
シンプル派の方も、是非チェックしてくださいニコニコ
 
 
 




 
【on the goレオパード】
 
レオパードネイルを、よりカジュアルに楽しめるデザインです!
カジュアルだけど、かっこよさももちろん健在です照れ
 
 
 
 
 



【モダンプッチーニ】
 
ネイルでは永遠に人気のプッチ柄を、今年らしくニュアンスっぽく
取り入れたデザインです。
 
柔らかな雰囲気のカラーセレクトも素敵ですラブラブ
 
 
 
 



【お花ネイル】
 
シンプルなグレージュカラーに、ちょんちょんとあるお花がかわいいデザインです!
 
10本全部に描いたらお花畑みたいで絶対かわいいドキドキ
もちろん数本でもアクセントになります!
 
フラワーアートがちょっと・・・と思っている方の、お試しフラワーにも良いかもです。
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
これからの季節に使えるアートがたくさんでしたねニコニコ
 
 
お気に入りデザインはありましたか?
 
マレネイルでは毎月新しい、やってみたい!と思えるようなアートサンプルを作っています。
 
毎月そんな楽しみも持ちながら、ワクワクしながらご来店くださいね♡
 
 
 
 
 
 
最新のネイルデザインはInstagramでどうぞ音譜
Instagramは→こちら

 
 
 
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~19:30 (最終受付)
定休日: 日、祝+不定休
 
 

 

 

 

 
 
↓marrenailのLINE公式アカウントです。
こちらからのご予約はもちろん、1対1のトークが可能です。(他の人には見えません)
一足先にお得情報も配信しています!
アカウントトップページより、お電話も可能です。
友だち追加