ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜北区 プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


[得意デザイン]
かわいい系アート♡
大人も楽しめる、褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
※うるふわ保湿ハンドケア(浜松市内で当サロンのみ)
※つるぴかフットになれる足裏角質ケア
 
 
☆ベースフィルイン一層残す施術
☆グリーンネイル対策ルビケイト取扱店
 
40~50代の方に人気!
 
 

こんにちは!
 


浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 


今日は、新年度にピッタリ☆ 入学式や入社式、新しい環境にいく時にやりたいシンプルネイルのご紹介です。
 


シンプルネイルと一言で言っても、

一色ピタっと塗ってバッチリキメるようなワンカラーネイル


グラデーション、フレンチなどの Simple is Bestのイイ女風ネイル

 
大人しめのカラーを基調に、トレンドのアートをちょこっと入れるようなデザイン  


どれもシンプルネイルに分類されるかな?と思うので、そちらもご紹介しますねニコニコ
 
 


 
【シンプルネイルの定番?マグネットネイル】
 



以前もブログで紹介しましたが、磁石でラメを動かすマグネットネイルがまだまだ人気です^^
 
シンプルに足すだけで、とっても華やかになりますよアップ
 
 
 
 
 
 


 
ミラーネイルやメタリックラインと合わせても。
 
このブルーがとっても素敵!!なんですが、
ブルーが派手に見えてシンプルネイルには見えないかもしれません。

が、カラーチェンジしてピンクやベージュにしても絶対かわいいのでおすすめです。
 
 
 
 


 
こちらはベースカラーは10本全部同じなのですが、
マグネットや凸凹ミラーを乗せたり、マットにしたりのアレンジで
シンプルなのにすっごくオシャレです!!!
 
 
 
 


 
こちらは1本をパールやシェルでゴージャスアートですが、
凸凹ミラーを合わせてオフィスネイル風にしてみました^^
 
 
 


 
 
こちらはいわゆるシンプルネイル。
とってもキレイなグラデーションネイルですが、少しだけ寂しいとのことで
凸凹ミラーを合わせました。
 
 
 
 

 
 
THEシンプルネイル。
アクセントとして根元にパールとストーンを並べました。
初出勤!とかはこのくらいのネイルが安心ですねウインク
 
 
 
 


 
そしてここからはシンプル派のマイネイルです。

なんだかお姉さんぽいネイルにしたくて、大人なカラーとワンポイントのパールを並べて上品ぶってみました!

 
 
 
 
 
そしてこちらも。
形もスクエア(四角っぽい形)にして、濃いカラーにマットコート。
上のお上品ネイルに比べると、こっちの方が自分ぽいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
シンプルネイルと一言で言っても、
お上品風オフィスなシンプルネイルだったり、
濃いカラーをバン!と塗っていくシンプルネイルだったりいろいろありますニコニコ
 

1ヶ月でチェンジするネイルって、変える度に気持ちも入れ替わるし
違う自分も演出できたりするので、本当におすすめ!楽しいしテンション上がります!


皆さんいろいろなネイルを楽しんでくださいね音譜
 
 
 
是非新年度のこのタイミングで、ネイルを始めてみてはいかがですか?

まずはシンプルネイルから,゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは、Instagramへ。


 
 
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~19:30 (最終受付)
定休日: 日、祝+不定休
 
 

 

 

 

 
 
↓marrenailのLINE公式アカウントです。
こちらからのご予約はもちろん、1対1のトークが可能です。(他の人には見えません)
一足先にお得情報も配信しています!
アカウントトップページより、お電話も可能です。
友だち追加