ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜北区 プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


[得意デザイン]
かわいい系アート♡
大人も楽しめる、褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
※うるふわ保湿ハンドケア(浜松市内で当サロンのみ)
※つるぴかフットになれる足裏角質ケア
 
 
☆マシンフィルイン一層残し
☆グリーンネイル対策ルビケイト取扱店
 
40~50代の方に人気!
 
 
こんにちは!

 
浜松市浜北区ネイルサロン marrenailマレネイル です^^
 
 
早いもので、今日から4月。
新年度の始まりです。
皆様いかがお過ごしですか?

 
我が家は娘の進級と、それに伴い塾の曜日や時間などが変更になったりで、少しだけ環境が変化しています。
慣れるまで家族で調整しつつ、ですが

 
やはり4月は環境の変化が大きい季節ですよね。
ゆっくりペースで進めていきたいですねニコニコ
 
 
 


さてさて、だんだん暖かくなってきました今日この頃、ご紹介するネイルは

 
そろそろ始まるフットの季節!春のフットデザイン です桜
 
 


暖かくなってきて、家にいるときは素足で過ごすことも増えてきました。
そろそろ今年もフットネイルはじめたいな~とお思いの方も多いんじゃないでしょうか?

 
今日は、夏にはできない、春の今だからこそ楽しめる春デザインをご紹介します。
 
 
 
 
【お花ネイル】ハイビスカスひまわりチューリップ
 
春はなんと言ってもお花のネイルが人気!
足下に咲く満開のお花は、気持ちも軽やかに、ルンルン気分にさせてくれます♪
 
 ご紹介していきますね^^






 
優しいパープルがベースのお花ネイル。
お花の色と、差し色の黄色とミラーがなんともかわいいですラブラブ
 
 
 



 
こちらは上のネイルの色違いバージョン。
ベースをピスタチオカラーにして、差し色をイエローに。
雰囲気変わりますがこちらも素敵ですラブ
 
 
 




こちらは様々なお花が満開で、お花畑のような雰囲気がかわいいネイル。
ネイビーが全体を締めてくれています^^
 
 
 
 
 

 
桜色がなんとも春!なネイル。
白の満開のお花に、真っ白を合わせたらすごく爽やかになりましたニコニコ
 
 
 
 




こちらは花びらをぷっくりさせたネイル。
たまにはこんな可愛らしいお花ネイルも良いですね音譜
 
 
 
 



 
こちらも目を引くお花のデザインです~!
真っ赤の中に白のお花が目立って素敵です音譜
ゴールドの差し色もグッド!
 
 
 
 
 
 
 

いかがでしたか?
 
春になって暖かくなると、足を出してフットネイルがしたくなりますね^^
 
 
春のネイルは、お花アートが得意なマレネイルに、是非お任せください!
 
 




最新ネイルデザインは、インスタグラムでどうぞこちら
 
 
 

 
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~19:30 (最終受付)
定休日: 日、祝+不定休
 
 

 

 
 
↓marrenailのLINE公式アカウントです。
こちらからのご予約はもちろん、1対1のトークが可能です。(他の人には見えません)
一足先にお得情報も配信しています!
アカウントトップページより、お電話も可能です。
友だち追加