今年の予定の1つ | tomamatomiのブログ

tomamatomiのブログ

44歳主婦。私の歩く道を明るくしたいと思い、もがいています。


短大時代の同級生と

卒業後も年賀状のやりとりをしていた

年賀状終いをするので

メールで連絡をとる事にした

卒業後

同じ寮に住んでいた友達の結婚式で会ったきり

もう、20年経ってしまった

メールのやりとりしてて

久しぶりになんだか会いたくなった

思わず、会わない?と誘ってみた

時期は未定だけど

会う事になった

なんだか嬉しい😆

私って変わってるのかなー?笑

まぁ自分が楽しければいい

わくわく⤴️するなぁ笑

それではまた👋

ふふふのふ🫢