カイロに行ってきました~♪ | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

カイロと言っても

都市名のカイロじゃなくて

カイロプラクティックですひらめき電球




板柳のYRの滝裏にある

カイロのお店、香凛さんですラブラブ





やっぱり私も人の身体を触る仕事なので、

勉強のため?

そして何よりも、セラピストとして

自分が一番身体をいたわらないとダメだと思って

行ってきました~音譜

だって自分自身には出来ないんでスモン~(-゛-;)~






自分のものとはジャンルは同じ?だけど

『働きかける部分』が違うトリートメントは

受けてみないと聞かれたときに答えられないですからねひらめき電球








すごーーーーく楽になりました~☆

肩とか首とか。

やっぱり自分の骨のバランスって

日々の生活の中で崩れていくものなので、

自分で意識しないと改善できないんですよね!!









自分の動き一つ一つ気をつけるようになりました~音譜

このまま続くか自分。。。。?笑

このまま続けてみます!!!!!

今までなれてきたことを改善するって

ホント大変なことなんですよね~ためいき






カイロプラクターは女性ですごく親切でしたキラキラ

話も合うし、骨について勉強になるし、

ついつい自分が同業者?であることを話してしまいました笑

お互い、身体のことを勉強するのが楽しいって

最後まで話はつきませんでしたぺこ


なんだったらちょっとアドバイスいただいたりなんかもしちゃったし、

ちょっとした仕事の相談までのってくれて

行ってよかったです!!!!





これ、全然カイロには関係ないんだけど。。。

♪ガーデンカフェ花音♪

バリで買ってきたドリアンのアメっこですsei

味は。。。まぁ、食べれなくはないなという感じですしゃきーん

この前カフェに来たお客様とドリアンの話になって

たまたままだアメが残ってたのであげました。

もう食べたのかなぁ。。。(*´∇`*)