昨日のディナー | ♪ガーデンカフェ花音♪

♪ガーデンカフェ花音♪

 畑の中にあるカフェです☆
 オーストラリア・バリでトリートメントの習得をして
 2011年6月に帰国しました☆
 10月28日リラクゼーション&ビューティサロンもオープンしました。
 日々の出来事、イベント、最新情報などを綴ります。

おはようございます~天気

今日はいい天気そうですね~音譜

このまま今日は雨降らないでほしいなぁ(*´∇`*)





さて、昨日の夜仕事が終わってから

急遽、弘前に買出しに行くことになったので

ついでに夕飯も弘前で食べてこよう!!

ってことになりましたごは~ん♪





喜八楽八にて♪(ピンク)


♪ガーデンカフェ花音♪


あそこ、飲み屋さん?だと思ってたけど、

定食もあって、その定食がおいしくて安いラブ

手前にあるのが照り玉丼?(たしか580円)と

奥が野菜炒め定食(たしか580円)ビックリ




すごーーい安いわりに味もそんなに濃くないし

でもおいしいって思いました☆

お気に入りは野菜炒め定食キラキラ

香ばしくて家の火力では出来ない味キャッ☆





ディナーでこんなに安いってすごいデスヨねラブラブ

量も結構たっぷりだし、

イーーーーッパイ種類もあって

お会計の時にはかりんとうとお茶を出してくれましたWハート

飲み屋さんのイメージががらりと変わりましたニコちゃん





ぜひ行ってみてください☆