娘のバレエ発表会 | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

今年も昨日無事に発表会を終えました✨

昨日はさほど暑すぎず、丁度良い気温で凛子のご機嫌も程よく朝楽屋入りができて良かったです😉

私の方はちょっと頭痛があり体調いまいちでしたが、本人が元気だったので何よりでした!

今年は4回目の発表会。
回を重ねる毎に、私自身が楽になり、凛子の成長を感じます。
4歳で初めての時を毎回思い出します。
こちらが泣きそうになるほどに(時間も労力もそしてお金もかけてるのに😢)
リアルな着ぐるみのオオカミが怖くて😢出番ひとつを出演拒否!泣きじゃくりずーっと抱っこして励まし続けてました。

あれから3年。
随分成長しました!
待ち時間と出番直前の準備(メイク直しやトイレチェック衣装着替え)もスムーズに❗それでも最後の方(当日は9時間拘束)はさすがに疲れがでて、
もう出たくないと待ち時間に少し横になりぐずりましたが😅
弟そうたの写真を見せて笑顔を取り戻して、気持ちを切り替えることができました😆
終演までなんとか乗りきり頑張りました😆











バレエスクールがほんとに素晴らしく、母である私たちも演技に圧倒され歓迎しちゃいます!

お姉さんたちも、それを支えるお母様たちも皆がぎりぎりの頑張りでやってる姿を目の当たりにして、さらに感動が増しますが、
きっと観客の方々にも伝わるのでしょうね、
拍手喝采が凄かったです😉
先生方の熱い想いがこのような素晴らしい舞台に繋がるのでしょうね😉

たまたまお隣さんのお姉さんがそこのスクールに通っていて、優秀で、凛子が憧れて、
たまたまご近所にあって✨
そこのスクールが優秀な生徒さんが沢山いて、
皆さん優しくて、熱心で❗
凛子もお姉さんたちに魅了されて憧れて、随分楽しんでる様です😉

このご縁を大切に育んでゆけたらと思います!!