英王子夫妻ヨット対決 ファッション記事等ニュージーランドのキャサリン妃の記事UPしてます | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

次の記事は日本時間深夜0時になります


本日2回記事をUPしております(この記事ではありません)


ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜






英国王室 キャサリン妃ウイリアム王子は
ニュージーランドのハミルトンとケンブリッジを
ご訪問されました


2014年4月Royal Tour Down Under
キャサリン妃ウイリアム王子ジョージ王子
ロイヤルツアー2014 ニュージーランド・(オーストラリア)
2014年4月12日 6日目ハミルトンとケンブリッジ
Royal Tour Day 6- Hamilton and Cambridge

英国王室のツアーの記事が続いてますので
1日の新しい記事の更新が多くなっています
ぜひキャサリン妃ウイリアム王子のヨット対決
エリザベス女王の肖像画の記事
ご覧ください^^クラッカー



今回のニュージーランドの日程と地図
4月7日から16日まで



まだまだありますので
できるだけご紹介していきたいと
思います音譜




私は人の悪口をいうことは
自分自身の品格を落とす行為だと信じております

ワタナベ薫 さんの記事 で精進したいと思います

年齢重ねるほど品格が必要な理由



まりりん さん音譜


ワタナベ薫 さん新
「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」

必読
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜





みなさまに^^すべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜



Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved