新着入庫のお知らせです! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

ども。ともちんるんるんです。



やっと、東京も梅雨が明けましたね!



マーキーズ THE夏男 孤島 の Dsuke先輩の季節です。



きっと毎週会うたびに色が濃くなってくるのでしょうタケシ


毎週日曜日のサマーエピソード、乞うご期待ですノートパソコン




(ちなみに、夜の帝王夜TAROは うらやましいくらいの色白いったんもめんです)




さてさて、そんなマーキーズから、




色白の男前をご紹介いたします!インテリパンダ






メルセデスベンツ C63Sステーションワゴン AMG!









外装はアスリート系ですが、



内装はエレガントな黒×白のコンビネーションカラー






素敵でしょWハート



以前G63でも黒×白レザーの在庫がありましたが、



このコンビネーションのシートは、



実際に見た方がはるかにオシャレカッコイイんですキラキラ




そしてもちろん、サンルーフ付





ブルメスターサウンドの高品質BGMでドライブもよりラグジュアリーに!





ハンズフリーアクセスで両手がふさがっていても荷物の積み下ろしもラック楽です。



これからの季節、白は大活躍します!



もちろん、冬も素敵にお乗りいただけます。



ダイヤモンドホワイト×黒白レザーのコンビネーションは市場にもなかなかない



マーキーズいちおしの1台!!



お問合せはお早めに!



ともちん るんるん でしたー。