SUPER GTを応援しております | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

ども。ともちんるんるんです。




先週のブログでちらっと出た、「GT」というキーワード。




モータースポーツがお好きな方はすぐにピン電球ときますよね、




はい、そうです。




SUPER GT オープンカー





ホームページにはすでに掲載しているのですが、





マーキーズは、今年もGT300クラスで活躍している横溝選手を応援しておりますチアリーダー






マーキーズのロゴを背負って、今年はランボルギーニ ウラカンに乗ってのシーズン。






すでに2レース終えていますが、この素敵なショッキングピンクをまとったウラカンが、




各地のレースを走り回っております。




シーズンが始まる前に、横溝選手にはわが社に足を運んでもらったのですが、




久しぶりにお会いした横溝選手、貫禄と余裕を感じさせる雰囲気で、非常に頼もしかったです。




それでいて、非常に礼儀正しく、いつも誠実で、




私が言うのもなんですが、まさしく「好青年」。




ところがステアリングをひとたび握ると、激走レースを繰り広げるのですから、








穏やかな物腰の奥にどれだけの強い芯がひそんでいるのか。。。





レーサーって本当に凄いと思ってしまいます。




ちなみに、前回のRd.2 富士戦では、




当社スタッフも応援に行ったんですよー。







ただでさえ忙しい最中だったにもかかわらず、




うちの若手達を優しく迎えてくださった横溝選手。




本当に感謝です。




そんな横溝選手を応援している専門ページ





毎回レースの模様と、レース終了後の横溝選手のコメントをレポートしていますので、





是非是非ご覧くださいませ!





ちなみに、うちの「GTS」君もよろしくです。










ともちんるんるんでしたー。