いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


昨日は浅草で開催されていました

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』に出展させていただきました。


お世話になった皆さま、ご縁をいただき鑑定を受けて下さった方々、ありがとうございました飛び出すハート

うれしい出会いに感謝しています流れ星



昨日は15時過ぎ頃から終了時間まで休憩をさせていただきましたコーヒー

鑑定をさせていただいた後、瞑想をしていると、自分の体がかなり疲れを感じているのに氣がつきましたうずまき

氣力(マインド)が高くキープされていた近頃の私は、肉体の疲れを感じづらかったようです。


それを察してくれた一緒に出展していた仲間が、温かい飲み物を持って私のブースに来てくれました目がハート愛

そして、『元氣だから体ガタガタ〜と氣がつかないの怖いね』と話ていました。


昨日は私にとっても、心と体が喜ぶ癒しデーになりましたにっこり

今日からもう1時間早く寝ようと思いますふとん1


楽しくって色々できちゃう時でも、体は疲れていますね。

大切にしようびっくりマークと改めて氣づけ、ありがたい日でした。




いつもありがとうございます。感謝します。


世界が平和になりますように。