前回からの続きです。

高千穂から阿蘇まで圧巻の大自然の中をドライブ車


1時間半ほどで草千里に到着。

雄大な景色が広がっています。

写真だとあまり伝わらないかな。


お仕事中の馬たち。


あいちゃん🐴に乗らせていただきました飛び出すハート

かわいい後頭部🩷


気分はVIVANTびっくりマーク 

(二階堂ふみでお願いしますw)


心地よい揺れと蹄の音にとても癒されました。

そしてこの景色を眺めながらの乗馬、最高の体験になりました目がハート


夫と息子

5分 1500円でした🐴乙女のトキメキ


こちらで休憩カクテル


景色を眺めながらいただきましたカクテル

冷たいのが美味しく感じるくらい暖かい日でした。



その後、宿泊する黒川温泉へ♨️

草千里から1時間と少し車

どこを走っても今回渋滞はありませんでした。



ホテル『優彩』

明るく広々としたロビーで落ち着いた雰囲気でした。

ウェルカムドリンクに甘酒をいただきましたが、とっても美味しかったです♪



次回、最終回になります。

お読みいただき、ありがとうございます😊




いつもありがとうございます。感謝します。

世界が平和になりますように。