門松あけましておめでとうございます門松


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

2024年になりました流れ星

昨日の紅白歌合戦カラオケでは『今年もあと何時間』としきりに司会の方が言っていました。


カウントダウンをすると「1分前が過去になる🕰️」のをいつも以上に体感します。

そして確実に、私たちはいつも『今』を生きているということを教えてくれます。


だから、、

焦らないで、不安になりすぎないで、もったいないからなるべく明るく笑って過ごしましょう😁

ちゃ〜んと、守られていることを信じることができれば、必ず明るくなれます🥰



ネガティブになっても、落ち込んでも大丈夫!

いつも氣づいたときに、心を心機一転させてあげればいいのです👍


私はそんな感じで今年も人のお役に立てれるように毎日を生きていきます。


今年もよろしくお願い申し上げます鏡餅


いつもありがとうございます。感謝します。

守護霊さま、ご先祖さま、見えない存在の方々。

周りにいる人たち。


世界が平和になりますように。





LINE公式にて、お友だち募集しています🫶

こちらからお友だち追加できます⭐️

↓↓↓↓↓↓