いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


先日お仲間から新しい靴下をいただきました🧦

それをすぐに卸さなくても、私には結構な数の靴下があります。

けれど、私は新しいモノをすぐに使いたくなる性分。

他の靴下がボロボロになるまで取っておく、、ということはあまりしません。

「新品」というのは、何だか心がウキウキします。


とくに普段使っているモノこそ、新品がうれしく感じます。

わ〜いルンルンと喜んで履いていると、その日は私に新しい風がたくさん吹きました飛び出すハート


新しい発想が浮かぶ、未来への楽しい計画、面白い本との出会い。

など、心がウキウキするようなことが起きる1日でした。

足取りが軽やかだったのは確かです。


新しいモノを使うと運氣がアップする!とはよく聞きますが、

今回のことを後から守護霊さまにお話しすると、

『プレゼントしてくれた人がウキウキしながら選んでくれたものだからだよ』と教えてくれました😇

相乗効果のようなことのようですキラキラ



モノを買うとき、作るとき、食べるときなど、与える側と受ける側、どちらの場合でも、

その中に吹き込まれている見えないものを感じていってみてはいかがでしょうか😊

買い物の仕方、作り方、頂き方が一味違っていきそうです。


いつもありがとうございます。感謝します。

守護霊さま、ご先祖さま、見えない存在の方々。

周りの人たち。


世界が平和になりますように。