いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


1年前、私の病氣平癒のため、癌封じで有名な神社でお仲間が御祈祷をしてきてくださりました。

先日、その神社へ初めて行くことができ、御礼参りをさせて頂いてきました。



ガンが発覚してから、たくさんの方々からの祈り、優しさ、愛、を頂いてきました。

一日も忘れることはありません。


健康のありがたさ、周りの方々への感謝、支え合い、つながり合っているすべてのものへの感謝が深まり、世界の見え方を変えてくれた病氣。


些細なことにも心から感謝できる自分にしてもらえたことが本当に有難いです。

御礼参りに元氣な姿で行けたこと、うれしかったです🥹



すみませんが声をにして言わせてください📢

健康は宝です!!

検診は本当に大事です!

自覚症状はホントに何もなかった私ですが、

大腸内視鏡をしてガンが発覚しました。

忙しくても、怖くても、どうか検診を受けて、身体を大切にしましょうスター



いつもありがとうございます。感謝します。守護霊さま、ご先祖さま、見えない存在の方々。

周りにいる人たち。


世界が平和になりますように。



LINE公式にてお友だち募集しております飛び出すハート

こちらからクリックして追加してくださいイチョウ

↓↓↓↓↓↓