昨日は『癒しフェスティバル横浜』に出展させて頂きました飛び出すハート


お世話になった方々ありがとうございましたラブラブ

とろとかげのブースにお越しくださり、鑑定を受けて下さった方々、ご縁に深く感謝致しますスター



鑑定をさせて頂き、みなさまを通して改めて、守護霊さまやご先祖さま、見えない存在の方々の深い愛を感じさせて頂きました。

そして、

私たち生きとし生ける物はみんな仲間であることを実感することができ、とてもうれしい氣もちになりましたニコニコラブラブ


色々なことがありますが、一人ではありません。視野を広げて、前向きに生きましょう飛び出すハート


いつもありがとうございます。感謝します。

守護霊さま、ご先祖さま、見えない存在の方々。

そして、周りにいる人たち💞


世界が平和になりますように。