先日、可愛い子ちゃんが家に遊びにきてくれました。

我が家で一緒に暮らしている愛犬のシェリちゃんに「会いたい」と言ってくれてラブラブ


この日を、それはそれは楽しみにしていてくれていたそうで、

うれしい楽しいハッピーオーラ全快の女の子キューン

家の中の氣がパっと明るくなったのを感じました飛び出すハート


今日、ピンときて見に行ってきたチューリップを見ていたら、その可愛い子ちゃんのことを思い出していました。



そして、『純粋で可愛らしい』ってとっても素敵なことだと思いました。

その可愛い子ちゃんは、
自分よりも(その子の)お母さんに愛犬がなつくとヤキモチを焼いたり、
「まだ帰りたくない、もっとずっとシェリちゃんと一緒にいたい」と言ってくれたりと、
自分の心の中の素直な思いをストレートに表現していました。
聞いていて心がほわほわしてしまいました照れ

大人になるとこれができなくなっちゃうんだよなぁ、、
そして許されなくなってくる?
それともそんなことないのにそう思い込んでいるだけ?

空気を読むことをやたらと強要される今の時代。
空気を読みすぎて酸欠を起こしそうになっている人も多そう。

もっと自然に、純粋に、その人らしく、可愛らしい自分を表現していけたらいいなって、チューリップと可愛い子ちゃんを重ねて見ていて思いました。


色とりどりのチューリップ!!
『みんな違ってみんないい飛び出すハート


いくつになっても、素直で可愛らしい人でいたいですね。
可愛いおばあちゃん、可愛いおばさん。
可愛いおじいちゃん、可愛いおじさん!
性格が可愛ければ、可愛がられる、、ラッキーなことも起きるはず。

そう信じて生きましょう笑

いつもありがとうございます。感謝します。
守護霊さま、ご先祖さま、見えない存在の方々。
そして、周りにいる人たち💞

世界が平和になりますように。