大人に方へのクリスマスプレゼント ミッキー&ミニー | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)


セリアさんの

マグネットグリップ 三個入り

ホワイト使用

しっかり大人のRちゃんへのプレゼント

ディズニーさん

Mickey Mouse Minnie Mouse

が、ずっ~とずっと~お好きなんだそうで。


 一昨年キョロキョロから⁉️作りはじめた

小さいアート❣️⬅️勝手にカテゴリーつけた



三年目だ……

今年は

これだチューチューチュー

台座にした空き缶は、引っ越ししてきた家人のモノ、大掃除してやったら出てきた
15周年のお菓子空き缶⬅️マ~プル。さんディズニー系はさっぱり興味なくショボーン⬅️だがしかし遥か昔、アメリカ合衆国🇺🇸ロスエンジェルスに行ったことがあり…ディズニーランド行ってたんだよね😛
そんときのお土産📦✈️
一時捨てようとしたけど、まだ取ってあるにがわらいチュー
ついこの間まで価格が見えてたはずだけど、今は消えてる
なんたってどんだけ昔かって㊙️


昔話はさておき(笑)

赤いのはミニーとリボン🎀

緑のはミッキーとお手々🖐️

セリアさんのミッキーグッズ
昨年まではイヤリングあって利用してたけど
今年は鬼滅の刃グッズで置いてなかった
ので❣️
つ、つまようじ発見して❣️
利用しましたけど。。
ホントは天然光で写真撮りたかったけど
作り終わったのは12月の初旬だったけど
ちょこちょこ手直ししたり
(ヤスリかけたり)
あれよあれよと、Xmasじゃね⁉️
明日届けないとヤバい⁉️
(まぁ別にお正月のお年玉?年賀状変わりでいいんじゃね~と、したらRちゃんからXmasプレゼントが届いた( ̄▽ ̄;))
なぜかスヌーピーのお菓子
(来年からの飾り付けに利用出来る( ̄ー+ ̄))
中身はクッキー🍪
4個⁉️って
一個、無意識に食ったのかマ~プル。さん慌て(笑)

確認しました❗
へー今は4個なんだ…なんとなく5個入ってるイメージ⬅️てかマ~プル。さん滅多に、ほとんど何年も⬅️しつこい
こうゆう類いのは買わない
買ったことがない。。(割高一択)




でわ(*・x・)ノ~~~♪