ミッキーマウス☆彡ミニーマウス☆彡 | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)




オーダーとゅうよりXmas present的な✨🎁✨
ただ、、、
抹茶色と白と水色のカラー指定

❔❔❔

まぁ基本お任せらしく…。


以前セリアさんで見つけたイヤリング
金具は鋏で簡単に切れた
薄い素材なので、貼りやすい
大きさもマグネットグリップの小サイズに
ぴったり

ゴールドというか銅色かかってるカラー


今までMickey Mouse&Minnie Mouse
系は❔2個作ってまして照れ


1個目
マグネットクリップ、サイズは大
素材が〰️ゴム系〰️分厚い〰️大サイズのクリップ
からはみでた〰️



マグネットクリップって真ん中に丸があり凹んでる
たぶん指で押さえる為のらしいけど
分厚いから貼りにくい
外れやすい
剥がれたらオワッタって感じ笑い泣き
薄い金具、アルミニウム❔的な素材だったので
今回は、上記の経験~の
セリアさんのイヤリング使用
パッケージ~の
フフフ口笛
パカーン
エヘヘ
蓋を開けても、すぐには見れない口笛

うふふふ

こちらのケースに二個入った(^o^)v

海賊船に乗っていた
宝箱ラブ木箱ラブ
風なラブ
皮素材風です
こちらのセリアさんで。

光の加減で、なにがなんだかてへぺろ

写真は天然光
まぁ変化が、あって喜んでくれるかな❔

ミッキー、土台のカラーは水色、ハートとお星さまも、入れたかったのぉ~
ミニー、土台は抹茶色使って
でも、やっぱりピンク入れたかったしラブ
ハートも❤️ね❣️







お届けするのは24日で良いよね?
小さいモノだからポストに入るし☆彡



マ~プル。さんは29日までお仕事だいっ‼️
年末大掃除…。お正月の黒豆と、ぜんざいの小豆煮るのと、お雑煮、買い物、お節料理、
家事…。ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ






コロナにだけは負けない
勿論、風邪もひきませんよ🔥