一年間の 缶 貯金 おーぶん | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

2018年12月10日からの(過去記事にあります) 一年間…。お仏壇のサイドに鎮座してたね

小銭、PASMOとクレカであんまり貯まらなかったよう(PASMOの利用範囲広がったしお財布出したりお釣受け取るのめんどーな…)

いざベラルーシへ⬅️毎年写真取る時もベランダなぜかしらん

缶切り

開いた

|д゚)チラッ

|д゚)ジー
ごそごそ
紙幣多め 風で飛ばないように マ~プル。さん唯一持ってるニット帽 カラーがピタリ好みであった もちろんバーゲンで購入 冬季、朝一自転車🚲で走るとお耳千切れそうになるから
お耳すっぽり入って鍔も着いてて、良いお買い物したと。

お部屋に入り
小銭と
千円札…。いつか万札を無防備に入れたい……かな?

揃える
千円札は19枚❗
小銭だけで千円ありそう✨
………😃💡
銀行さんへ行きます🏦

10月から❗小銭100枚以上は手数料かかるってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
千円札をチラ見した窓口の、おねえさま、このお札でとATMに入らないかと…。
はぁ、でわ手数料お支払するのでお願いします(^.^)(-.-)(__)
21928円為り 手数料300円引かれて。

帰宅

万札二枚と千円札一枚

そうだ❗きょ?


新しい缶詰に入れよう‼️
クリスマスプレゼントだよ😃

来年は、きちんと数えて行こうと思いました。
(マ~プル。さんペットボトルもお菓子も滅多に買わない300円……(少し涙))






でわ(*・x・)ノ~~~♪