Yahooblogからの…。 | ゚Ms.マ~プル。のブログ

゚Ms.マ~プル。のブログ

2019/9/7Yahooblogより移行しました~過去記事はガラケー写真ボケボケヤネ(・ωく)

なんかね、ほっといたYahooblogからの移行………よーくわからん?てか、消滅してもしゃーないかな…。と 期限まで10日間か~(o・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・o)…。
ちょい見して…
それがん❗さっきデケタ❗
ほんですごーく時間かかるのかな~って思ったら❗
急に現れた昔の記事が目に入ってー❗
今、ナウだよ❗
せ、赤面てへぺろ
何故って黒歴史的なグラサン
マ~プル。さんがとっくの昔の記事と写真と
ガラケーだったんだもんね…。画像ボッケボケだわwwWW
まぁヤバゲな過去記事は削除すれば良いのだけれど……めんどー?(典型的なO型ですけど?)


まぁいっかヘラーヘラーヘラー

て、せっかくなんで先日奢って貰った
イタ飯 ピストロさんの写真でも載せとくわ

マ~プル。さんは、チェーンの飲食店は大概、一律の味、手間隙、コ・ス・パにより冷凍食品に一手間かけて出されていると感じてる
(実際パスタか8割方解凍されずに出されたこともあり、まぁ普段の平日、駅から5分暇げなカラオケ&スポーツバー的なお店に、予約済みとはいえ大人数だったのでバイトさん不慣れだったかも)


こちらのピストロさん
ラーメン屋さんの看板みたいな( ̄▽ ̄)オーナーの写真がありました



しかし調理スペースは丸見え
ガンガン調理されてたわ😍💓✨


間口は狭かったけれど奥行きあり
食器類も可愛い
日替わりパスタ、アンチョビのアーリオ

量もしっかり一人前😃🎵
デザートもなかなかのもんです


そして想定外にリーズナブルな料金、まぁ都会の華やかな立地と、程遠い…。
写真、あんまし撮れなかったわ

ご馳走して頂いたSさんは先日、大きな手術をして1ヶ月、年下、一緒にご飯はおろかお茶もしたことないって言う

繋がりは20年以上…。
なんでお話を改めてて聞いたり…。
次回はもう少し、撮りたくなるお店です









でわ(*・x・)ノ~~~♪