前回は姉と遊んだ思い出を書きました。

 

前回の記事

コアラ【第4話】創って楽しむ

 

 

ふと思い出すと、

幼いときは、

ずっと一緒に姉と遊んでいたと思います。

 

子供にとって、

昼夜を問わず一緒に遊べる姉弟って

貴重な存在だったと思います。

 

そんな姉とは、

常に走り回って、

無邪気に遊んでいました。

 

 

ただ、遊びすぎてケガしたこともしばしば。。。

 

家の中を勢いよく走りすぎて、

ガラスの扉を蹴破って、

救急車で運ばれたり。。。

 

肩車でバランスを崩し、

腕を骨折して、

救急車で運ばれたり。。。

大はしゃぎするとケガをする

 

よくよく姉をケガさせては、

はしゃぎすぎると大変なことになると学びました。

 

 

大人になってから落ち着いた性格だと評価され

ハメを外して大はしゃぎすることが

少ない要因はこんな所にあったのかもしれませんね。

 

そうだ!

自分も大けがした事があったんだと思い出しました。

 

次へ

>> 【第6話】斜め横断