花~赤い月の13日間(11日目)~花

今日は自分のエネルギーを解き放ちましょうビックリマーク

場違いなところに身を置いていたり、違和感のある所にいたりするとおぼつかなるので、自分が心地いい場所や空間にいることを心掛けましょう照れ

そうすることで正確な見通しが立てたり、ビビっとひらめくかも上がる

話は変わりますが、皆さん、昨日の満月🌕見ましたか!?

物凄いパワーと波動でしたねハートさくら
思わず『スゴーイ‼』と声に出てしまいました笑

私は月のパワーを感じながら『全てを委ねます。ありがとうございます。』と思いながら、『でも巻きで‼ご縁を繋げて下さい!』と言っていました。委ねてないかも!?

皆さんはいかがでしたか?

健康面では今日は身体をたくさん動かして発散すると良いですよんウインク
夜は神経をリラックスさせるようにしましょうキラキラ
素敵な1日を~♪

ふれ愛❤ワーク石井純子ちゃんのブログはこちら

裏美❤潤ちゃんのブログはこちら